Vꗗ

旭温泉あさひ荘 旭温泉さくら祭りまであと・・・

2016.03.31

旭温泉さくら祭りまであと・・・

 

今週末の4月3日は旭温泉でお花見はいかがですか?

旭温泉もついにさくらが開花しました。

 

IMG_4363

 

休館日だった水曜には、地元商工会青年部が

当日に使うテーブルと椅子を D I Y !!

 

会場として駐車場を使うので
多目的広場にラインを引いて駐車場化!

 

本当にありがとうございます。

当日もよろしくですよ!

 

IMG_4365

IMG_4368

 

4月3日(日)はぜひ『旭温泉さくら祭り』へどうぞ!
https://business.facebook.com/events/1766041216949358/

 

当日の旭町ではイベント目白押し
『ぐるっと旭のひなめぐり』『ご縁を結ぶひなまつり』
のイベント会場では、ご来場者全員に
『4月3日のあさひ荘入浴半額チケット』を配布します。
週末は旭町へお出かけ下さい。

 

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

あさひ荘フェイスブック http://www.facebook.com/a.asahisou
旭温泉公式HP http://asahionsen.net/

Copyright © 旭温泉旅館組合 2013 All Rights Reserved.